LIFEジャック

「Re:beau」60ローケア・イオンドライヤーのおすすめポイントや効果を紹介!

[記事公開日]2020/08/31 
■カテゴリー:ヘアケア
■タグ:,

re-beau
毎日欠かすことができないドライヤー。

高温の風を当てることで、髪へのダメージは蓄積していきます。

「よく髪が切れてしまう」「手ぐしが通らない」など、髪質への悩みを抱えていませんか?

そんな方におすすめしたいのが、Re:beau60ローケア・イオンドライヤーです。

おすすめポイントや効果について、詳しくご紹介します!

Re:beau60ローケア・イオンドライヤーとは?

Re:beau60ローケア・イオンドライヤーの最大の特徴は、60℃の熱で髪を速く乾かすという点です。

通常のドライヤーの温度は、100~120℃です。

低温だとなかなか乾かないイメージがあるかと思いますが、しっかり乾燥するように風量とのバランスも考えて設計されています。

そのため、髪へのダメージを抑えながらも均等に熱が分散し、短時間でもムラなく乾かしてくれるドライヤーです。

また、高密度なマイナスイオンで髪を保湿し、ツヤを与えてくれる点も魅力的です。

インスタグラマーや人気美容院もRe:beauをおすすめ♪

口コミ
インスタグラマーや美容師もおすすめしています。

口コミを見てみましょう!

モデルのRIKAさん

友達の会社が開発した低温ドライヤーゲット‪しました‪\(°∀° )/
ホワイト×ゴールド可愛い♡

Cupola omotesando 佐野 将克さん

低温で乾かせるので、髪に負担からなくていいと思います。
ホームユースとしてはコンパクトで軽くて風量もあるしオーバードライにならないので良いかなと感じました。
サロンとしてだとちょっと使いにくいかもです。
低温なのでブローがしづらい点です。
ですが、ホームユースとしてなら一般の女性はブローまではしないので ダメージなく乾かすという点では良いと思います。

女性にとって、デザインのかわいらしさとコンパクトな点は大きなメリットですね!

低温でスタイリングがしづらいため、ブローしたいときには向いていないかもしれません。

Re:beauのおすすめポイント4つ

ドライヤーする女性
具体的なメリットが知りたいという方のために、Re:beauのおすすめポイントを4つご紹介します!

1.大量のマイナスイオン

3000万イオンという驚きの超高濃度で、“ツヤのある髪”に導くための保湿を手助けします。

また、髪に付着するウイルスの除菌や消臭もしてくれます。

2.持ち運びやすいサイズ

折り畳み設計になっており、縦12.5cm,横22cmのコンパクト設計です。

旅行先や出張先で荷物が多いときでも幅を取らないので持ち運びにとても便利です。

家で使うときも収納しやすくスタイリッシュです。

3.驚きの軽さ

大容量イオンや風量、温度の保持機能を設計するため、ドライヤー本体は重くなりがちです。

しかし、徹底的に設計を見直すことにより、460gという軽さにすることに成功しました。

サッカーボールと同じくらいの重さです。

本体が重いと乾かしている途中に疲れてしまうので、この軽さは嬉しいですね!

4.高級感のあるデザイン

低温保持、イオン機能搭載、という髪質を維持する機能だけでも魅力的ですが、それだけではありません。

「生活の邪魔にならないデザイン」にこだわり、ホワイトパールのボディにブロンズという高級感のある色合いになっています。

見えるところに収納しておいても目立たず、インテリアにこだわりがある方には嬉しいポイントですね!

低温ドライヤーのメリットや特徴

髪を気にする女性
60℃前後の熱で髪を優しく乾かしてくれる低温ドライヤー。

さらにメリットや特徴を詳しくご紹介します!

髪のやけどを防げる

低温ドライヤーの最大のメリットは、髪のやけどを防げる点です。

一般的なドライヤーは100℃~120℃と高温なため、髪を傷める原因になってしまいます。

髪をやけどしてしまうと、以下のようなトラブルが起こります。

  • 切れ毛が目立つ
  • くせ毛が直らない
  • 手ぐしがうまく通らない
  • 髪がまとまらない

ドライヤーは毎日欠かさず使用するため、髪に大きな負担がかかっています。

一度傷んでしまうと元の状態には戻せないため、低温でダメージを抑えながら乾かすことが重要です。

キューティクルを守ってくれる

天使の輪のようなキューティクルがあると、より美しい髪に見えますよね。

低温ドライヤーには、このキューティクルを守ってくれるというメリットもあるんです。

これが壊れてしまうと、髪の表面を守るものがなくなり、より傷みやすくなってしまいます。

枝毛や切れ毛が増えてしまうのはもちろん、栄養や水分も吸収されなくなってしまいます。

低温ドライヤーでも髪に近づけすぎないようにしましょう。

素早く乾かせる

低温だと乾くまでに時間がかかりそうなイメージがあるのではないでしょうか。

実は、低温ドライヤーの速乾性は意外と高いんです。

高温ドライヤーを使う場合、熱が一点に集中してしまうため、髪を流しながら乾かさなければなりません。

しかし、低温であればすぐに熱くなる心配がないため、広い範囲に均等に風を当てることができます

そのため、効率よく乾かすことが可能です。

濡れた髪は雑菌が広がるため、放置せず低温ドライヤーですぐに乾かしましょう。

髪質が改善される

マイナスイオンにより、髪質が改善されるのもメリットです。

パサつきや厄介なうねりに悩まされている方も多いかと思います。

マイナスイオンの効果は以下の通りです。

  • 髪の静電気を減少させ、まとまりのある状態になる
  • 細かい水滴がキューティクルに浸透することで保湿され、サラツヤの状態になる

Re:beauのドライヤーは高濃度イオンを売りにしているため、髪質改善の効果も期待できそうですね!

電気代が安い

高温ドライヤーよりも出力が弱いため、省エネで電気代が安くなります

約300Wの差があるので、年間でみると少し節約になるかと思います。

Re:beauがおすすめな人

ブラッシング
以下のような悩みをお持ちの方に、Re:beauをおすすめします!

  • 髪のダメージが気になる方
  • 速く乾かしたい方
  • くせ毛に悩んでいる方
  • フケやかゆみに悩んでいる方
  • 抜け毛や切れ毛に悩んでいる方
  • 髪のボリュームが気になっている方

低温で高濃度イオンを発生させるRe:beauなら、様々な髪の悩みを解決できます!

また、ペットに使いたいという方にもおすすめです。

肌にダメージを与えず、ペット特有のにおいもイオンが消してくれます。

Re:beauを購入すると今だけ特典あり!

ガッツポーズする女性
今購入すると、2400円分の商品が特典として付いてきます。

ステンレス櫛

ステンレス櫛
ステンレス製のヘアコームで、耐熱性に優れています。

プラスチックの耐熱温度は200℃程度なのに対し、ステンレスの融点はなんと1400℃以上です!

これならドライヤーの熱で劣化する心配もありません。

また、静電気は発生せず、水洗いできるので常に清潔な状態に保つことが可能です。

表面は丁寧に研磨処理されており、髪をスムーズにとかすことができます。

高級新型生地タオル

ヘアタオル
一般的な綿タオルと比べると、このヘアードライタオルは毛髪の1/100超微細繊維で作られています。

極細繊維のマイクロファイバー素材により、速くたくさんの水分を吸収してくれます。

通気性はもちろん、抗菌・消臭機能も備わっている優れものです。

丈夫で色落ちもしないため、繰り返し長く使えます。

Re:beauの価格

価格
定価20,000円のところ、特別価格の15,000円(税抜)・送料無料で購入することができます。

分割払いにも対応しており、月々625円~(24回払いの場合)で購入できます。

また、30日間返金保証があり、品質に満足できなかった場合は返品することができます。

故障した場合は無料で2営業日以内に修理をしてもらえる点も安心です。

Re:beauを販売する企業情報

会社名  株式会社JUST.I (読み:ジャスト・アイ)
主な事業 自社メディア運営事業 コンサルティング事業
広告代理事業 システム開発事業 物販事業
所在地 石川県金沢市平和町2-13-18
電話番号 0120-322-334

さいごに

サラサラな髪
おすすめの低温ドライヤーRe:beauをご紹介しました。

髪に熱を与えることは、様々なトラブルを引き起こすことがわかりましたね。

ドライヤーの温度を下げたり、髪から離してみるだけでも効果は得られます。

パサつきやくせ毛など、悩みがある方はぜひ試してみてください。!

関連記事

うるおって(uruotte)シャンプーってどんな成分が入っていてどんな効果があるの? 私自身もそうなのですが、最近髪のコシがなくなった。頭皮の乾燥や抜け毛...

お風呂に入ったらかかせないシャンプー。 だけど色んな種類があって何を買えば良いのか迷ってしまう。 そんな方に、口コミで人気があがってきている「無添加...

ドライヤーする女性

「美しい髪をキープしたい」というのは、誰しもの願いです。 そこで気になるのが、ドライヤーの熱によるダメージ。 マイナスイオンドライヤーは、ダメージが...

更年期に入ると、髪に艶が出なくなってしまったりコシが無くなってしまう方が多いです。 パサパサとしてしまう髪はまとまりにくく、なかなか改善が難しいですよね。...

最近、ボタニカルを生活に取り入れていこうという考え方が、注目を集めています。 その中でも本日は特に、ボタニカルシャンプーについて、見ていきたいと思いま...

トップのボリュームがない、かゆみが止まらないなど、髪に悩みを抱えている方多いのではないでしょうか。 今回は、日本で初めて国際的なオーガニック認証コスモスを所得...

近年食べるものはもちろん、肌につけるものも自然派志向が高まってきました。 化粧品やシャンプー、トリートメントなど、自然派ブランドが人気を集めています。 ...

カラーリングやパーマを繰り返したために髪がかなりのダメージを受けてしまった方、朗報です。 今回は、トリートメントしながら頭皮マッサージができる「Trico...

毎日シャンプーを欠かさずしているにもかかわらず、頭皮が臭い人はいませんか? 朝起きると、むわっと臭いがしてしまう…。 どうして、頭皮の臭い匂いは...

洗髪は、毎日のこと。 だからこそ、本当に髪に良いシャンプーを選びたいものです。 今回は、楽天シャンプー・トリートメントセットランキングで堂々の一位に輝いた「...

NEW ENTRY

エレナクリニックのアートメイクの口コミや評判は?メリットやデメリットも紹介!

メイクの時短がしたい人や、理想的な眉を描きたい人にアートメイクはぴったりです...

ドライヤーする女性
イオンドライヤーの効果は?熱ダメージは抑えられるの?選ぶときのチェックポイントも紹介!

「美しい髪をキープしたい」というのは、誰しもの願いです。 そこで気にな...

re-beau
「Re:beau」60ローケア・イオンドライヤーのおすすめポイントや効果を紹介!

毎日欠かすことができないドライヤー。 高温の風を当てることで、髪へのダメー...

ドットエヌシャンプー&トリートメントの口コミや評判はどう?成分や効果について徹底解説!

トップのボリュームがない、かゆみが止まらないなど、髪に悩みを抱えている方多い...

痩せて見える服ってどんな服?体型をキレイにカバーできるコーデを紹介

はじめに せっかくなら、スタイルがよく見えるコーデをしたいもの。 でも、...

ページTOPへ