LIFEジャック

エムビューティークリニックの特徴は?口コミや評判、効果もまとめてみた!

[記事公開日]2020/05/26 
■カテゴリー:美容
■タグ:, ,

「脱毛をしてみたいけれど肌が弱くて心配」と言う人は多いですよね。

お肌が敏感でなくても、万が一何かのトラブルがあったらと気になる人は多いでしょう。

そんな人におすすめなのが、医療脱毛です。

クリニックに国家資格を持った医師がいるため、万が一トラブルが起きてもすぐに処置ができますよ。

ここでは、新規オープンした医療脱毛クリニック「エムビューティークリニック」を紹介します!

★ただいま割引キャンペーン中みたいです★

  • 他サロンやクリニックからの乗り換えで最大20,000円OFF
  • 学生さんなら最大40,000円OFF

↓公式サイトでキャンペーンの詳細を見る!

※公式サイトで無料カウンセリングの申込もできます!

 

エムビューティークリニックってどこにあるの?

出典:エムビューティークリニック

エムビューティークリニックは、東京都新宿区に2019年の11月に新規オープンしたクリニックです。

ビルが靖国通りに面しているため、駅を出てからすぐに見つけられるでしょう。

新宿駅東口から徒歩5分のところにありますよ。

都内に住んでいる人や、新宿まで電車で通える近くの都道府県に住んでいるなら利用しやすいですね。

現在、エムビューティークリニックは新宿店のみのため、今のところ関東圏に住んでいる人がターゲットと言えます!

※↑公式サイトで無料カウンセリングの申込もできます!

 

エムビューティークリニックの特徴は?

エムビューティークリニックならではの特徴は何があるのでしょうか?

他店との違いを抑えておきたいですね。

  1. 都内では最安値級のリーズナブルな料金設定
  2. 新規オープン店ならではの予約の取りやすさ
  3. 清潔でキレイな店内

エムビューティークリニックならではの特徴と言えば、料金設定でしょう。

いろいろな脱毛クリニックがありますが、医療脱毛としては格安の料金です。

また、すでに人気があるチェーン店とは違い、予約が取りやすいのも特徴です。

2019年11月に開業したばかりなので、店舗もキレイですよ。

格安でスムーズに医療脱毛を受けたいと考えているなら、検討してみてはいかがでしょうか?

 

医療脱毛と一般脱毛にはどんな違いがあるの?

エムビューティークリニックは、医療脱毛を専門とした脱毛クリニックです。

医療脱毛にはどんな特徴があるのでしょうか?

多くの人が気になるポイントは以下の4点です。

ポイント

  • 数回で全身脱毛が完了する(約5ヶ月ほど)
  • 医師の診察が受けられる
  • 肌トラブルにクリニック内で対応可能
  • 永久脱毛に対応している

エステサロンではできないとされる永久脱毛や、きちんとした医療従事者の診察・施術が受けられることが魅力です。

医療脱毛が可能なクリニックはエムビューティークリニックだけではありませんが、都内最安水準の料金は大きなポイントですね。

 

エムビューティークリニックを利用する場合の予算はどのくらい?

エムビューティークリニックにはいくつかのコースがあります。

それぞれのコースごとの予算を以下の表にまとめました!

  3回 5回
全身脱毛 9万円 12万円
VIO 4万8,000円 6万8,000円
6万円 8万円

複数回のコースに申し込むのが不安な人は、VIO脱毛コースや顔脱毛コースのお試し版も検討してみましょう。

お試しではVIO脱毛は6,980円、顔脱毛は9,800円で1回施術を受けられます。

全身脱毛は比較的料金が高額のため、分割払いもできますよ♪

たとえば3回コースを36回払いにすると、1回あたりの支払額は3,000円です。

初回のみ6,060円の支払いになります。

一括払いに比べるとトータルの金額は上がりますが、1回の支払いが3,000円なら無理なく脱毛できますね!

 

エムビューティークリニックの利用方法

エムビューティークリニックの利用は、比較的簡単です。

次の手順のように、初回は予約を取って来店するだけで、カウンセリング後にすぐ施術が受けられますよ。

  1. 予約フォームから情報を入力する
  2. 予定した時間に来店
  3. カウンセリングを受ける
  4. 実際の脱毛を開始
  5. 規定の回数を終えて終了

 

1.予約フォームから情報を入力する

公式サイトには予約フォームがあります。

第一希望日〜第三希望日まで記入できるので、いくつか候補を決めておきましょう。

QRコードで友だち追加すればLINEでも問い合わせできます。

 

2.予定した時間に来店

申し込んだ時間の約5分前に来店しましょう。

予約ができるので、待たされることもなくスムーズですね。

 

3.カウンセリングを受ける

無料でカウンセリングを受けられます。

現在の肌は脱毛ができる状態なのか、医師の診察を受けて判断しましょう。

 

4.実際の脱毛を開始

カウンセリングを受けた後、問題がなければそのまま施術ができます。

すぐに脱毛が開始できるのは嬉しいですね。

 

5.規定の回数を終えて終了

医療脱毛のコースはだいたい3〜5回です。

皮膚のダメージや毛の生え変わりの時期に合わせて、1ヶ月に1回程度行います。

決められた回数を終えると終了です。

※↑公式サイトで無料カウンセリングの申込もできます!

 

エムビューティークリニックの口コミや評判は?

新規オープンのクリニックとはいえ、評判や口コミが気になる人は多いですよね?

2019年12月の時点で、利用した人の口コミはあるのか調査してみましたが、開院して間もないためか、SNSや口コミサイトでは利用者の声を見つけることはできませんでした。

しかし、エムビューティークリニックで使用されている脱毛器、メディオスターの口コミは見つけることができたのでいくつか紹介します。

口コミを見ていると、メディオスターは痛みが少なく濃い毛もしっかり脱毛できることがわかります。

きちんと厚生労働省の認可を受けている脱毛器のため、安心感もありますね。

 

エムビューティークリニックがおすすめな理由

なぜエムビューティークリニックはおすすめなのでしょうか?

主な理由を見ていきましょう!

  • 割引サービスが充実している
  • 営業時間が長い
  • リーズナブルな料金で医療脱毛が試せる
  • 分割払いに対応している
  • 個室タイプだからリラックスして施術を受けられる
  • 施術の時間が短めでスピーディー

 

割引サービスが充実している

エムビューティークリニックは、他店からの乗り換え割や学生にぴったりの学割サービスがあります。

乗り換え割は最大2万円、学割は最大4万円の割引を受けられます。

ただし、すべてのコースではなく契約金額によって割引金額が変わります。

必ず最大の割引を受けられるわけではありません。

そのほかにも、新規オープン記念で格安のお得なキャンペーンやチケットが出ていることがありますよ。

公式サイトやポータルサイトなどで割引キャンペーンがないか確認しておきたいですね。

ポイントもともとリーズナブルな料金設定ですが、うまく割引きサービスを使えばさらにお得に利用できます!

※↑公式サイトで無料カウンセリングの申込もできます!

 

営業時間が長い

エムビューティークリニックは、20時まで営業しています。

夕方まで仕事や家事で忙しい人でも、比較的通いやすいことが特徴です。

店舗が駅に近いためアクセスを心配しなくていいところも魅力ですね。

 

リーズナブルな料金で医療脱毛が試せる

医療脱毛というと、数十万円のコースも当たり前です。

相場的には20万円前後が主流ではないでしょうか?

すっきりキレイに脱毛したくても、予算がネックになる人は多いですよね。

しかし、エムビューティークリニックなら、10万円以下のコースも設定されています。

 

分割払いに対応している

エムビューティークリニックはコースの料金設定がリーズナブルなだけではありません。

分割払いにも対応しているため、1回の支払いを数千円程度に抑えることもできますよ。

36回払いなど、細かく分けて支払うことができれば、予算の問題も解決するのではないでしょうか?

 

個室タイプだからリラックスして施術を受けられる

エムビューティークリニックは、個室で診療や施術が受けられます。

例えば、「安いクリニックだとプライバシーが心配」という人も安心なんですね。

全身脱毛やVIO脱毛など、なるべく人に見られたくないケースでも問題ありません。

知らない人に見られる心配はありませんよ。

 

施術の時間が短めでスピーディー

医療脱毛は1回あたりの施術時間が長くなります。

でも、長時間拘束されるのはあまり嬉しいことではありませんよね?

エムビューティークリニックでは、なるべく施術の時間を短くする工夫をしています。

1回120分程度かかりますが、美容院に行ったと思えば同じような時間です。

もちろん、状況によって施術時間は変化しますが、スピーディーな対応が期待できるだけでも嬉しいですね。

 

エムビューティークリニックの利用には注意点もある?

エムビューティークリニックの利用には、何らかの注意点があるのでしょうか?

気になるポイントを見ておきましょう。 

  • まだ実際の利用者が少なく口コミがわからない
  • 割引サービスを使わないと損?
  • 新宿にしか店舗がない
  • 定休日がある
  • 回数指定がある

 

まだ実際の利用者が少なく口コミがわからない

いくら公式サイトに魅力的な話が記載されていても、実際のところどうなのか気になるという人は多いですよね。

エムビューティークリニックは2019年11月にオープンしたばかりのため、残念ながらまだほとんど口コミがありません。

店舗の雰囲気程度はわかるかもしれませんが、施術後の感想などはしばらく見つけられないでしょう。

「どんな雰囲気なのか聞いてから利用したい」という人には少し不安がありますね。

 

割引サービスを使わないと損?

今まで他店を使っていて乗り換える人や学生には割引サービスがありますが、それ以外は正規の料金です。

ポータルサイトなどの割引を使わずに予約してしまうと、少し損をした気持ちになるかもしれません。

予約する前にキャンペーン情報などは先に調べておきましょう。

 

新宿にしか店舗がない

エムビューティークリニックは新規店のため、全国展開ではありません。

地方や関西で脱毛を考えている人にとっては遠すぎますね。

新宿に行けない人は、必然的に地元や全国チェーンのクリニックを選ぶことになるでしょう。

 

定休日がある

エムビューティークリニックは水曜日が定休日です。

年末年始以外はほぼ年中無休の大手サロンと比べると、通えない曜日があるのはデメリットと言えますね。

特に「水曜日なら仕事が休みなのに!」という人は、正直通い辛いかもしれません。

 

回数指定がある

エムビューティークリニックは、回数が限定された医療脱毛です。

つまり、3回コースは3回で脱毛できる範囲しか対応できないということです。

毛深い人や、毛の生え変わりが遅い場合は3回では足りないかもしれませんね。

「永久脱毛で確実にムダ毛をすべて処分したい」と考えるなら、自分の希望する範囲なら何回くらい脱毛しなければならないのか把握しておきましょう。

回数が多くなる場合は、指定なしで何度でも脱毛できるところのほうが安くなる可能性もあります。

 

エムビューティークリニックが向いている人

エムビューティークリニックが向いているのは以下のような人です。

こんな方におすすめ

  • 医療脱毛を安く受けたい
  • 新宿にアクセスしやすいエリアに住んでいる
  • 学生または他店から乗り換えたい

エムビューティークリニックの魅力は、医療脱毛でありながら安いということです。

なので、できるだけ気軽に医療脱毛がしてみたい人におすすめですね!

さらに新宿に通える人で、他店からの乗り換えを考えているか、学生さんならもっと安くなりますよ。

※↑公式サイトで無料カウンセリングの申込もできます!

 

エムビューティークリニックが向いていない人

エムビューティークリニックが向いていない人もいます。

どんなときに利用しにくくなるのか、知っておきましょう。

向いていない人

  • 朝早めまたは夜遅めに施術を受けたい
  • 水曜日に予約を取りたい
  • 他の人の口コミを知りたい

エムビューティークリニックの営業時間は11〜20時です。

どちらかというと午前中が動きやすい人や、20時以降に施術して欲しい人にはあまり向いていませんね。

お昼からの仕事で、夜まで予定が空かない人にとってはやや不便かもしれません。

また、水曜日が定休日のため、休みと重なるとさらに通いにくくなりそうです。

まだオープンしたてのため、他の人がどう感じているか知りたい人もしばらく待つ必要があるでしょう。

 

まとめ

今回お話したエムビューティークリニックは、2019年11月にオープンしたばかりの脱毛クリニック。

医療脱毛をリーズナブルな料金で受けられますよ!

特に最初のうちは予約が取りやすいと考えられるため、お得に利用できるうちに検討してみてはいかがでしょうか?

※↑公式サイトで無料カウンセリングの申込もできます!

関連記事

女性の美しさにはたんぱく質がとても大事! 「分かってはいるけど、たんぱく質を毎日しっかり摂るのはなかなか難しい・・」 そんなあなたにオススメなのが、...

サジージュースって知っていますか? 鉄分 ビタミンC 亜鉛 たっぷり! 抗酸化作用抜群! というスーパーフルー...

唇が乾燥で皮がめくれたりして口紅のノリが悪い…という悩みを抱えていたり、笑ったら乾燥していた唇が切れて痛い!なんて経験をしたことはありませんか? 冬な...

大豆といえば『畑のお肉』といわれるように、女性に必要なあらゆる栄養分がギュッとつまっていることで知られていますよね。大豆製品はたくさんありますが、実はこれも大豆なの...

日本でも最近はミネラルウォーターを飲む人が増えてきています。 ミネラルウォーターには、炭酸水や硬水など様々な種類がありますが、今話題となっているのが「シリ...

チョコレートが嫌いという女子は少ないはずです。 でも、チョコレートって食べる時にちょっと罪悪感を感じてしまいませんか? 「ダイエットの大敵!」「ニキ...

暑い夏が近づいてくると日焼けが心配になりますよね。 日焼けが肌に与える影響は計り知れません。 色が黒くなるだけではなく、肌荒れやシミ・しわなどの...

「髪は女の命です」というフレーズを聴いたことがあると思います。 実際に髪がパサパサだと、年齢より上に見えたり不健康に見えてしまうこともあります。 髪...

アロマボディオイルとは、アロマオイルの入ったボディケアオイルのことです。コスメブランドによっては「トリートメントオイル」や「ボディケアオイル」「マッサージオイル」と...

年齢とともに気になるほうれい線。 マッサージやスキンケアなどに気を遣っているのに、一向に良くならない・・・とお悩みの方も多いのではないでしょうか? 実は...

NEW ENTRY

ドライヤーする女性
イオンドライヤーの効果は?熱ダメージは抑えられるの?選ぶときのチェックポイントも紹介!

「美しい髪をキープしたい」というのは、誰しもの願いです。 そこで気にな...

re-beau
「Re:beau」60ローケア・イオンドライヤーのおすすめポイントや効果を紹介!

毎日欠かすことができないドライヤー。 高温の風を当てることで、髪へのダメー...

ドットエヌシャンプー&トリートメントの口コミや評判はどう?成分や効果について徹底解説!

トップのボリュームがない、かゆみが止まらないなど、髪に悩みを抱えている方多い...

痩せて見える服ってどんな服?体型をキレイにカバーできるコーデを紹介

はじめに せっかくなら、スタイルがよく見えるコーデをしたいもの。 でも、...

洗顔する女性
RF28クリーミーフォームウォッシュEXの口コミや効果はどう?

顔を洗うならたっぷりの泡で洗うのが一番とは知りながら、面倒くささからついヘタ...

ページTOPへ