LIFEジャック

ほんとにこれだけ!超簡単にお腹痩せ出来る3つのメタボ撃退ダイエット方法!で減量成功!

[記事公開日]2016/01/13 [最終更新日]2017/02/13
■カテゴリー:ダイエット
■タグ:, ,

metabo

目次
  1. その1、毎日飲むジュースや炭酸飲料、お茶の代わりにプーアル茶を飲む
  2. その2、お腹をへこませて膨らます×10セット
  3. その3、猫伸びストレッチ
  4. さいごに

年齢を重ねるに連れて痩せにくくなった!
気付いたらメタボ体型だった!
ダイエットが苦手で何しても効果が出ないしめんどくさい!

という方、実はかなりたくさんいるんです。

昔からぽっこりお腹だった方だけでなく、30を過ぎてからデブ、ボテ腹、下っ腹がズボンからはみ出る、ぽっちゃり・・・で人前でお腹を出すのが恥ずかしくなってしまった方にも今回はぜひチェックしていただきたい!

本当にびっくりするぐら簡単に出来るお腹痩せダイエット方法を3選紹介します。

簡単すぎて、運動嫌い、3日坊主、下っ腹肥大中の管理人も続けることが出来た方法です!

その1、毎日飲むジュースや炭酸飲料、お茶の代わりにプーアル茶を飲む

puaru

山田優さんも毎日飲んでいて、ダイエット効果や便秘解消効果、中性脂肪排出効果があるとされているのがプーアル茶です。

プーアル茶で痩せたという方は本当に多いです! ただ、プーアル茶は発酵飲料のため、味にクセがあり、カビ臭さやドロ臭さを感じる人もいたりします。 苦手な方が多いのも事実です。 おすすめの飲みやすいプーアル茶は、プーアル茶以外にも4つのお茶がブレンドされたメタボメ茶です。 ティーライフ株式会社という静岡県の会社が販売しています。 metabome

メタボメ茶に含まれる4つのお茶のポイント!

  • プーアル茶…ダイエット・便秘解消・中性脂肪排出
  • 黒豆茶…さらさら・骨粗しょう症予防・美肌・活性酸素抑制・ダイエット
  • 杜仲茶(トチュウちゃ)…コレステロールの吸収を抑える・高血圧予防・めぐりを良くする・デトックス
  • 烏龍茶…脂肪燃焼・アンチエイジング

これらの効果で、ダイエット効果を倍増してくれます! 一番重要な味ですが、本当に美味しくごくごく飲めるのでプーアル茶が苦手な方にもおすすめです。

現在半額キャンペーンやステンレスマグボトルプレゼントキャンペーンを行っているようなのでチェックしてみてください!

>メタボメ茶キャンペーンの詳細ページはこちら

その2、お腹をへこませて膨らます×10セット

これは、ぽっこりお腹ダイエット方法で良く見る方法ですが、本当に簡単なので超三日坊主な筆者も約1ヶ月毎日続けることができています。

1、 まず、両手を後ろに回して、両手を組み、腕を真っ直ぐ 後ろに伸ばします。
その姿勢を体に覚えさせたまま 手は元に戻し、全身の力を抜いて 楽にします。
お腹に力を入れて 2秒かけてお腹をへこませます。
お腹を背中にくっつけるイメージで、腹筋でへこませてみてください。

2、腹筋に力を入れたまま、2秒かけてゆっくりとお腹を膨らませてください。
へこませた反動で力を抜いてしまわないよう
しっかり腹筋に力を入れてお腹を出し、最大限まで膨らませましょう。
(引用:http://maria-reiko.com/?p=1790)

文章では少し、わかりにくいかもしれませんが、要は
「姿勢を良くした状態で、お腹をゆっくり凸凹させるだけ!」

めちゃ簡単ですよね。

これを寝る前とかに10回やればOKです。
少しずつウエストが細くなっていきます・・・!

その3、猫伸びストレッチ

nekonobi

こちらはテレビでも紹介されたり、おかもとまりさんが1ヶ月で4キロ痩せたと話題になったので知っている方も多いですよね!

mari

猫伸びストレッチの詳しいやり方

1、四つんばいになり手と足の指をしっかり床にくっつける。目線は下へ。

2、鼻から息を吸い、お腹をへこませ、ゆっくり背中を持ち上げる
尾てい骨から背筋、首の後ろ、後頭部まで、グーッと伸ばすように意識して最大限に背中を上げます。

3、その状態で9秒息を止める

4、おなかをゆるめ、「にゃー」と言いながら息を吐き、腰と足の位置は保ったまま上半身の力を抜いて腕を前に伸ばし、肩をできるだけ床に近づけます。
この状態を9秒。

5、1~4を9回繰り返す。

4番目で「にゃー」と言うのが恥ずかしい方は、鼻から息を吐く方法でも大丈夫です。

2つめのお腹凸凹より、少し難しいので、無理せず少しずつ行ってくださいね!

さいごに

本当に簡単に出来るお腹痩せダイエット方法を3つ紹介していきました!

この中で一番簡単で最強なのはやっぱりメタボメ茶だと思います!

メタボメ茶+お腹凸凹+週2~3で猫伸びストレッチ

これで私は1ヶ月で3kg痩せました!

お通じも良くなって、無理もなく、かなり健康的です。

ちなみに、メタボメ茶を飲むタイミングですが、空腹時はなるべくさけ、食事と一緒にとか、おやつと一緒に、また食後に飲むようにしましょう。

皆さんも簡単にぽっこりお腹を減らす方法、ぜひ試してみてくださいね。

>メタボメ茶の効果・口コミまとめ記事はこちら

関連記事

ダイエット=辛い食事制限。こんなイメージはありませんか?実際に、株式会社ECスタジオがユーザーに行ったアンケートでも「カラダ作りで1番つらいことは?」に対する回...

今年が始まり、もうすぐ3か月目に突入します。 なんだかアッとゆう間ですよね。 このまま春・夏と続いていきますが、夏への準備はもうできていますか?! 絶...

しっかり眠ったはずなのに体がだるい。朝、通勤しただけで疲れちゃう。こんな経験ありませんか? 私も年齢を重ねるにつれ年々、疲れが取れなくなっていっているような気がし...

顔や上半身は太っていないのに年と共に下っ腹だけでてきた。 ダイエットをしても下っ腹だけがすぐに出てきてしまう。 そんな経験はありませんか? ぽっこりと出た...

みなさんはグルテンフリーダイエットという言葉を聞いたことはありますか? 海外セレブや日本の芸能人の中でも実践している人もいるダイエット方法です。 プロテニスプレ...

健康によいといわれる青汁。実はダイエット効果もあるってご存知でしたか? でも、スティック青汁は粉末を水に溶かして飲むので面倒くさい、美味しくないと感じる方も大...

ダイエットを決意しただけで、急にお腹が空いてきてドカ食いしてしまったなんてことはありませんか?これまでは、ダイエットは空腹感をコントロールするのが成功の鍵と言わ...

様々な成分を含んだサプリがある中でも、最近話題となっている「HMB」という成分を知っていますか? 筋肉増強サプリと呼ばれており、近年多くの方が摂るようになりま...

皆さんは健康食品を日常生活に取り入れてみようと思ったことはありますか? TVでココナッツオイルやアサイーなどが流行ると試してみたくなったり、もしくは実際に試し...

年末から年初にかけては、いろいろな行事がありますよね。忘年会にクリスマス、お正月に新年会! ついつい食べ過ぎて、やはりこの年末年始で太ってしまいました…なんと...

NEW ENTRY

美容液の保湿効果は?美白もできる?20代も必要?おすすめ保湿成分

女性は、多くのスキンケア品を使い分けています。 その中でも高価なものが多い、美...

足の角質除去のおすすめは酢?パックやクリームに効果はあるの?

夏場に比べると、足の露出が極端に減ってくるこれからの季節。 しかし冬だからって...

プラズマローゲンサプリの認知症改善効果は嘘?本当?成分は食品に含まれる?

久しぶりの実家。いつも明るく私たちを迎えてくれるはずの母の様子がなんだかおか...

ビタミンミネラルサプリ比較おすすめ8選!飲むタイミングは?無添加は?

最近なんだか体の調子が優れない…そんな時こそ、サプリを検討する人が多いですよね。...

クリスマスのケーキはいつから予約?2017年おすすめケーキは

気付けばクリスマスまであと2か月。今年もあとわずか…なんて思いに浸るのはまだ...

ページTOPへ